ID・パスワードを忘れた・変更したい しあわせ定期便を解約したい 購入画面へ進めない WEB以外の注文にもポイントを付けてほしい |
商品が届かない 後払い振込を利用したい |
会員様ログイン
の下部の「ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください。」からご確認が可能です。
なお、IDに関しましては変更できない仕様となっております。
お電話・FAX・メール・お問い合わせフォームのいずれかから解約ご希望の旨をお知らせください。
自動送信メールや弊社からのお知らせメールにそのままご返信いただくことも可能です。
ご連絡いただく際は、お申込されている方のお名前とご登録のお電話番号(もしくはお客様番号)を
ご明記の上、「定期便の解約希望」とお伝えください。
なお、定期便を解約されますと、定期便の継続回数もリセットされてしまいますのでご注意ください。
お届け日の調整は「会員様ログイン」からできるようになっていますので、ご活用ください。
お届け日やサイクルの変更は、お電話やメールでも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
ブラウザが古い可能性があります。
古いブラウザでのご利用はセキュリティ上問題がありますので、現在ご利用いただけません。
お手数ではございますが、別のブラウザをご利用いただくか、ブラウザのバージョンを最新にしてください。
ポイントの付与対象は基本的にWEB本店でのご購入に限らせていただいております。
WEBからのご注文は、お客様にご注文データをご入力いただきますので、
他のご注文方法より人件費がかかりません。
その浮いた人件費をお客様に還元したい、という思いでポイント制度を始めさせていただきました。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
よくある原因
・ご家族の方が既に受け取っている
・お届け先の住所が間違っている
・お届け先の表札が受取人の方とは別の苗字になっている
・メール便でのお届け(一週間ほどかかります。ポスト投函です。)
原因が分からない場合や変更がおありの場合は直接お問い合わせください。
後払い振込は下記の条件を全て満たす方のみご利用いただけます。
必ず期限内にお支払いただきますようお願い致します。
なお、お支払時に別途手数料がかかりますのでご注意ください。
定期便のご注文に関しましては後払い振込の手数料は弊社が負担させていただきます。